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お詫びとご報告:契約サーバーの障害について

2016年11月4日(金)03時23分から04時33分の間に於いて、弊社契約サーバーの障害が発生いたしました。

弊社製品をご利用のユーザー様には、製品のご利用がいただけない、
またはホームページの閲覧ができないなどの現象がございました。
ユーザーの皆様にはご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

復旧の経過についてご報告いたします。
なお、「らくらく献立6・クラウド版」、「らくらく献立7・クラウド版」などをご利用中のユーザー様につきましては、
サーバー障害の影響なく通常どおり運用をおこなっております。

【復旧の経過報告】

時間  
11/4(金) 03時23分頃 契約サーバーの障害発生
●メール機能不能 ※一部メールデータのエラー返信あり

11月3日(木)06時30分〜11月4日(金)03時23分 の間に
お問合せのお客さまで、夢工房からの連絡が無い場合、
お手数ですが再度ご連絡ください。

●「e-システム」 ・「Webへの接続が出来ません」と起動時に表示され、ソフト起動不能
・ソフト終了時に、エラーが表示
●個別契約システム システム起動不能
●ホームページ アクセス不能
04時33分頃 契約サーバーの復旧

皆様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

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